washi76926のブログ

岡山サッカーあれこれ!

サッカーいろいろ⚽

こんにちは~


サッカー大好きオヤジです😊

岡山県に住んでますから


ファジアーノ岡山

湯郷ベル

吉備国際大学シャルム


この3チームがご贔屓です⚽


特に今話題の湯郷ベルは

運営ボランティアとしてホームゲームに参加

岡山市内から湯郷まで通いました


まあ

色々知らなくて済む事も

数々知りました


家庭の事情で

今シーズン5月より辞めてます


ただ

相変わらず応援は続けてます


美作ラグビー・サッカー場

略して美作ラ・サと言うてます


何かとお騒がせな湯郷ベルでありますが

マスコミ情報は煽りが凄い😨


もうごちゃ混ぜ玉石混交状態で

訳分からない?


ほんの少し関わった者の端くれとして

言えるのは


今話題の内容は

過去数シーズンに渡り

程度の差こそあれ見受けられた事です


正直何を今さら言うてるのか

これが本音です

ベルサポーターには自明の理

よく分かってクラブとは付き合ってました


分かっちゃいるけどどうにもならぬ

全て含めた湯郷ベルなんです


現在の心境は

一番に大事は残った選手が頑張れる体制へ

誰彼個人を優先よりは

湯郷ベルが今後も続いて欲しい


だからこそ

ひたすらラ・サ バクスで

声だし旗降りで残り試合を頑張るのみ❗